横浜 鶴見駅西口徒歩1分  不妊・妊娠の漢方相談 松山漢方相談薬局

慢性の下痢が改善し、その後に子宝相談へ。

横浜市鶴見区 32歳 女性


松山漢方相談薬局にご相談するきっかけとなったのが、慢性的にある下痢と胃腸障害で、お腹の痛みにずっと悩まされていました。
病院でも、六君子湯と言う漢方や、プロテカジン、コロネルとお薬を処方されていたがあまり効果がなく、漢方専門の松山漢方相談薬局にご相談しました。

松山漢方相談薬局で自分に合った漢方薬を服用し始めて、驚いたことに今まで全く改善の体感が得られなかった慢性的な下痢や胃腸障害にともなう痛みが服用して3日で改善の体感が得られたのです。
その後も服用を続けて2か月後には下痢の症状もなく胃腸の痛みも全くなくなりました。

ずっと悩んでいて、どこの医療機関でも治らなかった慢性下痢や胃腸障害を治すことができるなら、もしかしたら不妊相談もうまくいくのではないかと思い、不妊症の相談にも乗って頂きました。

胃腸障害の予防も含め、不妊症の改善に取り組むこと6か月後に念願だった妊娠もすることができ、無事に出産することができました。
根本からの体質改善がここまでできるとは思っていなかったので感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。