横浜 鶴見駅西口徒歩1分  不妊・妊娠の漢方相談 松山漢方相談薬局

漢方のおかげで人生が良い方向に変わりました。

川崎市幸区 28歳 女性 


多嚢胞性卵巣症候群と病院で診断されて生理が4か月に1回、もしくは6か月来ないことも多かった。
看護師ということもあり、夜勤など生活は不規則だったが、当時はなんとか生活も出来ていたので問題なかった。

20代半ばになってからは、将来に子供を授かることが出来るのか不安になり、もしかしたら子供は諦めないといけないのではないかと考えはじめたのです。
その時に知人のご紹介で松山漢方相談薬局をご紹介して頂き、私の人生が大きく良い方向に変わりました。


まずは妊娠を目標にしないで生理周期を整え、本来自分の持っている妊娠力を取り戻すことを目標にして、妊娠というプレッシャーから来るストレスを軽減していきます。

漢方薬を服用し始めてから2か月後には、排卵誘発剤を使わずに自然に生理が来るようになり、半年後には4か月に1度の生理が2か月に1回来るようになりました。
服用を始めて1年後には毎月生理が規則正しく来るようになり、念願の第1子を授かることが出来たのです。

妊娠後も妊婦に良い漢方薬や自然薬を選んで頂き、産後のケアまでして頂けて松山漢方相談薬局にはとても感謝しています。